見出し画像

本気で決めたことなら、きっと大丈夫

お疲れ様です、hanaです。

何かを決める時に不安になることってありませんか?
この選択をしたけど、正しかったのかな。
私頑張れるのかな、頑張らなかったらどうしよう。
結論からいうと、

本気で決めたことなら、大丈夫ですよ。

なんでかっていうと、
これまでの人生で自分が本気で悩んで本気で決めたことって、後悔していないはずです。
何かを決める時は自分。それは、自分自身が納得いく状態で本気で決めたことは、何が合っても大丈夫だからです。

もし仮にうまくいかなかったとして、後悔したなら、それは本気で決めたことじゃなかったってこと。

わたしはいつだって何かを選択する時は、本気です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?