見出し画像

自分の環境が変われば時間の使い方も変わる

こんにちは、hanaです。少し久しぶりの投稿です。

最近、自分が成長したら考え方が変わると接する友達も変わるんだなって実感しました。

結婚や出産をしたい子は彼氏や家族との時間を大事にするし、仕事の成果や成功を感じたい子は仕事関連の人との時間が増えます。

ちなみに私は後者です。
時間は有限なので、少しでも自分の身になるように時間を使いたい。自分が成長する人とだけ接したいタイプです。

時間は限りがありますし、健康に働けるのもいつまで続くかわからないですからね。

仲いい友達と疎遠になったり、逆に仕事の話ができる人との時間を大切にできたり。
すぎていく毎日の中で時間の使い方って変わるなって思いました。

なんだか寂しさを感じますが、これもきっと自分が成長しているってことですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?