発信すること

私は小さい頃から物語が好きで本や映像を読んだりみたりと色んな物を吸収してきました。
SNSが流行するも、自分で発信するよりやはり見る機会の方が多かったです。何故か自分が発信できることって大して無いと思い込んでいたし誰かに何かを伝えるなんて文章力が無いとダメだとか大層な事という頭もあったかのように思います。

フリーランスになり身近に発信している方が増え始め、自分なりに考えた時に自身の思いや価値観や魅力というものを発信するってすごく大切なことなんだなと気が付けました。
以前2年程事業をしてた際にもnoteを活用させていただいたのですが、その時はフォロワーさんも多くなかったですしいいねも大していただけていませんでした。
今回改めてスタートした時に運が良かったのかフォロワーさんが一気に100人近くになりいいねも沢山頂けてとても励みになりました!
すぐ結果が出てくれたのもあって書くって伝えるって楽しいんだなと思え、すぐ考えてしまう癖のある私にとって頭の整理のできる素敵な場だなとも思えました。

人ってすぐに変わるってとても難しいように思えますが少しずつですがポジティブな事が出来るようになったり増えてくると豊かになれるなと思いました。

折角のフリーランス’’free’’を活かすために不定期ではありますが更新していきますのでぜひ読んでいただけますと嬉しいです。
何かのリアクションも頂けるとより嬉しいです。
実際にお会いできてお話しできたら更に嬉しいです。


ご予約はこちらから
https://stekina.com/reserve/S38Z-53ER/menu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?