見出し画像

今を変えたかったら、時間を過ごす場所を変えてみたり、会いたい人・興味のある人の輪に入ってみよう

今日、ずっと会いたかった人に会いに、普段の生活圏じゃない場所へ行ったんですね。

その場所自体が私に合っていたのか、歩いていても素敵なお店がたくさんあって、このエリアまた期待!って思うくらい、今日めちゃくちゃテンションが上がりました😍

しかも、
会いたかった人にやっとリアルで会えたんですが、会ってみるとやっぱり素敵で、
めちゃくちゃいい時間を過ごすことができました❤️

こういう世の中の状況もあって
ここ数ヶ月間は、ずっと同じ生活圏内にいたんです
でも、そうすると気が滞るというか…

なんかテンションを上げたい!今をなんとなく変えたいなぁ!という時は
時間を過ごす場所をほんの少し変えてみたり
一緒に過ごす人も一緒に過ごしたい!会いたい!と思う人と過ごすこともとーっても大切だなーと改めて思いました😙

今日行った場所は、そんなに遠いところでは決してなく、都内。
都内だけど、なんか今日わたしはめちゃくちゃテンションが上がった🥺
なんか〜めちゃくちゃいい気がある空気を受け取りましたっ❣️

自分を変えたい人
人生に夢中になりたい人は、
それに近づくために、興味のある人と実際にあったり、講演を聞いたり、自分が興味のある人たちの輪にほんの少し勇気を出して、入ってみてください

ほんの少しの勇気を踏み出せばきっと
気がついたら、自分の周りの人が変わって世界が変わっていると思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?