見出し画像

可愛がられる力を上げると、恵まれた人生になりやすい


どれだけのスキルを持っているかではなくて“人間性”なんだよね。人望がある人は、そうでない人よりも多くの幸福やチャンスがめぐってくるようになる✨✨毎月大量に本を読んでいるけれど、この本を超えるおすすめのものはまだない

画像1


☝️そんなツイートをしました


人望=好かれる・可愛がられる力なわけですが

人生というものは
人間関係で構築されているので

沢山の人から好かれる&可愛がられる力を持っている人は、それだけ恵まれた人生になるんです✨✨

この世で幸福もチャンスもお金も与えてくれるのは人です。

人に好かれる&可愛がられる人こそが、長い目を見て恵まれた人生になっていきます☺️💕


画像2

●あの人より私の方ができるのに、どうしてあの人の方が良い待遇なんだろう?


●自分では頑張っているつもりだけど、周りの人から評価されない

だんだん必要とされなくなる、頼られなくなる

いつのまにか周りから人が離れていく

いつもどんな環境でもだんだんと孤立してしまう

●仕事を人間関係の問題で転々としがち

いつも誰かしらに不満を抱えて生きている


☝️これらの悩みは人から好かれる&可愛がられる力で解決します。

体質改善サロンcocominスタッフの葉月が、まさに可愛がられる力が半端なく…!!!


私の夫や男の秘書も、葉月さんのことをいつも『いい子だよなぁ〜』と褒めている(笑)

男女共に好かれる葉月さんは、やっぱりそれだけ可愛がられる力を持っているということ✨✨


また、私の夫はどんな環境でも人から好かれる&可愛がられる力があり

前職の時に築いてきた人間関係で投資を成功させたり、大手起業の社長に気に入られたりしている。


葉月さんや夫を見ていると
可愛がられる力で人生というものはこうして恵まれていくんだなぁ…と実感する✨✨


今回は、
人望がある周りの人を例に『人から好かれる&可愛がられる力』についてまとめたいと思います✍️


※単品購入は割高です。月額購入がお得です


ここから先は

3,283字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!