見出し画像

“私にぴったり”の人に出会える法則



●自覚できる顕在意識5%以下
●自覚できない潜在意識(深層意識)95%以上

という割合で人の意識は成り立っています。


この95%以上の潜在意識が現実を作っているのですが、無意識だから自覚できません。


そのため、

自分で人生を作っている

という責任を持つことがなかなか人はできません。


もちろん、恋愛・結婚についての今の現実も自分が作っています。


だからこそ、自分の潜在意識(深層意識)を分析して、自分が叶えたい目標の妨げになっていればそれを変えれば良いのです✨✨



画像1


出会う人というのは、自分の潜在意識(深層意識)が反映した人です。

つまり、出会う人や付き合う人を変えたい時は自分の潜在意識を変えるしかありません💡



“自分にぴったり”の人と
お付き合いしたり結婚したい人は
それに合わせて潜在意識を変えれば良い✨✨


今回は、そんな法則のお話をします✍️



皆さん、結婚相手にはどれぐらいの年収を求めますか?


年収以外の条件は同じだったら

年収400万円の人と

年収1億の人

どちらが良いですか?💡



『年収以外の条件が同じなら、年収1億かな〜(*´∇`*)少ないより多い方が断然いい♡』

と思う女性は少なくはないと思います!


ですが、

年収1億円を稼ぐ男性のデメリットを受け入れられますか??


このデメリットを無意識レベルの潜在意識(深層意識)から受け入れられる人は殆どいないから

多くの女性は年収1億円の人と結婚できないのです💡


詳しくお話ししていきますね♡

この仕組みを知って“私にぴったり”の人と幸せになってください✨(*´∇`*)



【この記事がぴったりのお悩み】

💎パートナーに不満が炸裂

💎彼に変わってほしいと思う

💎出会う人がいつもダメンズ

💎素敵な人に出会えない

💎彼は結婚相手に相応しいのか悩む

💎私ってどんな人が好きなのかわからない

💎どんな人を結婚相手に選べば良いかわからない

💎彼の性格上の問題でいつも喧嘩になる


ここから先は

3,633字
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の月の記事は見ることが出来ません。平均月6記事ほど更新。 ※noteのシステムは全てnote運営事務局が管理しています。システムやお支払いのトラブルは運営事務局にお問い合わせをお願いします。こちらは一切関与することが出来ません。 また、noteのシステム説明及びよくある質問をお読みになってから購入してくださるようお願いします。

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した…

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!