見出し画像

ハイスペ彼との入籍&ハイジュエリーの婚約指輪💍を叶えた方法



こんにちは!
心身美容サロンM所属の佐伯萌実です♡



私事ですが、
来月入籍することになりました☺️💕



結婚指輪は色んなブランドを試着して
ピン!ときたものを購入して貰い...



婚約指輪も

遠慮せず気に入ったものを選んでいいよ!

とヴァンクリーフ&アーペルの

1番高いグレードのものをオーダーで
購入して貰いました💍✨



そのため、

1日で数百万を


私のために全て支払ってくれたのです🥹✨


それだけでなく、

・気に入ったものを値段を気にせず選べる

・働いても働かなくてもどっちでもいいよ!俺が稼ぐから安心して〜と養ってもらえる

・何かを理由に諦めるのではなく
本当に好きなこと、やりたいことが出来る


選択の自由を与えてくれる
彼の心の広さに感激しました🥹💖




ですが、

彼は指輪に数百万はもともとかけるつもりがないと話していたため
(そこまでお金かける必要なくない?という考え)

ハイジュエリーの婚約指輪の購入は
簡単に叶ったことではなく...



そこに至るまでに

先月彼と行った石垣島旅行でとある事件があり笑


潜在意識と必然的に向き合うことになります⚠️



その出来事と向き合えたことで、

無事入籍&ハイジュエリーの婚約指輪購入💍

が叶ったのです✨




◆ハイスペ彼との溺愛結婚を叶えたい

◆ハイジュエリーをプレゼントして貰える自分になりたい

◆働くことに関する自由な選択肢が欲しい

◆リッチな生活を叶えたい


👆今回の記事は、
このような理想を叶えたい方におすすめです✨





◾️石垣島でのダイビングで起きた!衝撃の深層意識と向き合う事件🏝️



先月、彼と石垣島旅行に行ってきたのですが

その際にダイビング🤿をする予定でした!




このことが、
潜在意識を大きく変える原因となるとは
思いもせず...

事件は起きました😳😳😳



ここから先は

1,831字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!