見出し画像

イケメンな彼に大変身!?【あげまん講座】



画像1


こちらの質問返しに、たくさんの講座リクエストDMがあったため

久しぶりに パートナーシップの講座を行いたいと思います✨✨



【過去の私】

⚡️浮気される…

⚡️どんどん彼が雑になっていく…

⚡️連絡がなかなか返ってこない…

⚡️待ち合わせに1〜2時間遅刻される…

⚡️会った日は必ず喧嘩するほど不平不満が溜まりまくり…

⚡️不安や心配でいっぱい…

⚡️男の子に悪口を言われる…


という感じで、THE!!!サゲマンでした😂💦


恋愛の悩みを常に持っていて
一途に愛される・溺愛される というのを想像できないぐらい、不幸な恋愛していましたね😂💦



…そんな私でも!!

恋愛本を出版できるようになったほど、男性から尽くされることが当たり前になったのです✨✨


【今の私】

🌹一目惚れはご飯食べるぐらい当たり前

🌹『付き合おう』通り越して最初から『結婚したい』と言われる

🌹お付き合いしていない男性にも、十万円以上飲食代奢ってもらえて当たり前

🌹初対面で飲食代100万円奢ってもらえる

🌹桁違いのプレゼントをされる

🌹彼を稼げる男にして当たり前


…というように、ミラクルチェンジができました😍✨✨


ここまで、約6年かかってしまいましたが💦

6年分の学びの中で、本当に効果的なことを皆さんにシェアできるので、良しとしましょう👍(笑)


画像2


ありがたいことに、
夫のことを『王子様』『心もイケメン』とよく褒めて頂けるのですが、最初から現在のような感じではありませんでした😂😂😂


【昔】

⚡️記念日を祝う習慣なし

⚡️デートプラン決めてくれない

⚡️彼女にサプライズしたことがない

⚡️彼女の優先順位低め

⚡️好きとか愛してるとか言わないタイプ

⚡️何考えているかよくわからない(笑)

⚡️出世意欲なし


という感じでした😂😂😂



【今】

🌹毎日、好きだよ可愛いね などと伝えてくれる

🌹『華に良い生活をさせたい!』と仕事を頑張り、誰かの年収分を1ヶ月で稼ぐ

🌹記念日を大切にしてくれる

🌹結婚しても変わらず丁寧なLINE

🌹サプライズをしてくれる

🌹なんでもない日にプレゼントをしてくれる

🌹お金をとてもかけてくれる

🌹女性関係で不安にさせるようなことを一切しない

🌹『華の願いは何でも叶えてあげたい!』といつも私の笑顔のために頑張ってくれる

🌹1000万円もする結婚式を叶えてくれる


画像3


☝️LINEだけでも、全然違うのがわかりますね(笑)





陰気なダメンズ製造機だった私が、ここまで愛されて尽くされることが当たり前になったのです✨✨面白いですよね(笑)


諦めなければ可能性って無限大だし

自分があげまんになれば、自動的に彼もイケメンになっていくんだ!!🤴

彼を変えようとするのではなく、自分を変えるしかないんだ!!


そう実感しています💡


画像4



■『自立』が必要と、よく言われるけれど…


インスタのストーリーで質問返しをしていると

『愛されるには自立が必要ですよね?』

というような質問をよく頂きます💡


皆さんも、何となぁく『自立している女性が愛される』という認識がありませんか?👀



ここでいう、『自立』が

男性が望んでいる自立と

女性が想像している自立が全然違う

という場合があります!!



男性は、経済的な自立を女性にあまり求めません。

自分で仕事をして経済的に自立している20半ばの女性よりも

社会に出てすらいない20前半の大学生の方が求められているデータがあります。


経済的自立が愛される要因にはならないんです。


ですが、起業している女性はモテます。

過去に付き合っていた時はあんまり尊敬できなくて別れちゃったけど
久しぶりに会ったら、起業して頑張ってて、そこに惚れて付き合った

…というようなエピソードをよく聞きます。


これは『経済的に自立している』ところではなく、『自分を持っていて頑張っている姿に尊敬』できるから惚れるのです。


男性は、

チャーミングで可愛らしくて
頼ってきて、『俺がいないと生きていけないから守ってあげたい』と思わせられる側面

天使や女神のように精神的成熟をしていて、高い意識を持っている側面


この、2つの側面を持っている女性を究極に求めるのです。


☝️これはもう男性の本能であり、この2つの側面を持っている女性に出会うと言葉で説明できない情熱が湧き上がり

何としてでも自分の女にしたくなるのです。



私もまだまだ未熟で自分を磨き途中ですが、

TVで活躍する女優さんなどと食事に行っていたり…いくらでも良い女性と出会い女に困っていないような男性から

『結婚したい。華ちゃん以上に良い人はいない』と言われた時は、☝️の理論通りでビックリしました。




何でも1人でやって
人を頼らず
生き抜く力を持って自立している女性は

むしろ、男性からは求められないんです😭


男性は本能的に依存してくれる女性が好きなんです

言葉の通り自立したら、むしろ求められなくなります(笑)


また、
セックスレス になるカップルも多いのですが、その一番の原因は『女が男よりも強くなること』なんです。

男性は強い女性に性欲がわかなくなるんです…。

性欲=恋愛・結婚の原動力 になるため、

男性が究極に愛する女性って、弱い女性なんですよ。本能的に。


ですが💡


矛盾しているのですが、
精神的自立をしていない女性は、いずれ別れを告げられます。または、最初から本命になれない可能性が高い。


先程もお話ししたように
男性は2つの側面を持っている女性を究極に愛します。


つまり、

弱くて、男性に依存的だけれど

精神的に自立している

女性が究極に愛されるんです。


全く真逆だから意味がわからないですよね!😂😂😂


でも、ここを理解して自分に落とし込めるようになると

もう恋愛・結婚の悩みがなくなるぐらい愛されるんです✨✨


この矛盾を理解できた女性が、あげまんになれるのです💖





■恋愛の悩みの原因は、究極に愛されていないこと


よく、

彼から連絡が来ません

忙しくて会ってくれません

記念日忘れられます

お祝いしてくれません

サプライズしてくれません

嫌なことをされます

浮気されます

何回やめてって言っても辞めてくれません

セックスレス です

子育てに協力的になってくれません

仕事を頑張ってくれません

デートに連れて行ってくれません

…みたいな相談をされるのですが

この原因って同じなんです


究極に愛されていないから

それだけのことなんです💡


愛されてはいるかもしれないけれど

究極には愛されていない ということ。


究極に愛されると
彼は別人級に変化します

彼が口だけだったりそこまで変わらないのは、究極的な想いを、あなたはまだ引き出せていないのです。



彼の究極的な想いを引き出せるのは、先程お話ししたように二つの側面を持っている矛盾を理解できる女性です。



今回の講座では

矛盾を理解して頂き、二つの側面をこれから磨けるようなアドバイスをしていきたいと思います(*^^*)


お金持ちイケメン高身長でも、浮気せず一途で毎日『愛してるよ』って愛情たっぷり注いでくれる男性は存在する。私の夫もそう✨✨

お金持ちなイケメンよりも、一途に愛してくれる男性が良い』って片方だけ望むのではなく、ぜーんぶ持ってる男性を望んじゃえば良い🥺♡

あなたがあげまんになれば、出世欲が高まり仕事をより頑張るようになってお金持ちになる可能性もあるし

女性が喜ぶことに興味がない男気がない彼も、なんでもない日にサプライズをしてくれたり、ロマンチックなことをしてくれるように変身する可能性がある✨✨

私の経験と同じように💖



あなたが女性としてハイスペックになれば
彼もまた、男性としてハイスペックになるのです

究極に愛されたい!…と望む女性のための講座なので


熱く愛されることや尽くされることを望んでいない人には向いていません!


画像5

〜この未来をあなたへ〜

✨✨🌹プリンセス婚🌹✨✨をしたい女性に向けた講座になります♡


既に結婚している女性も対象です!

結婚生活をロマンチックにロイヤルにしていきましょう!




⭐️11月15日 22時〜23時半⭐️

リアルタイムのご視聴ですと、コメントから質問ができます。


録画購入可能です

★講座内容は録画しますので何度も繰り返し視聴できます

★録画するため、リアルタイムでご視聴できない方も購入し、後から視聴することもできます※この場合、リアルタイムで質問はできかねますのでご了承願いします







【購入する前に必読】

⚠️この講座はツイキャスライブを使っています。購入する前にツイキャスライブを問題なく使用できるかご確認下さい。

⚠️システムの関係上、購入した後のご返金は一切出来かねますのでご注意下さい。

⚠️配信の都合上(ツイキャスライブが通常通り使えないなど)講座の日時が変更になる可能性もあります。

⚠️残した録画がツイキャスライブ会社の都合で削除される可能性もありますのでご了承願います。



購入した後に

🔽以下に視聴方法を確認できます🔽


ここから先は

122字

¥ 19,800

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!