リング YouTubeで観れます

日本の、いや世界のホラーを変えたと言っても過言ではないホラー映画「リング」がYouTubeで観れる。
貞子自体が多くのパロディのネタにされ、怖くなくなってしまったが、これもジェイソンやらフレディと同じで一流のホラー映画のキャラクターの証。
本編は不穏と不可解の塊のような、しっかり怖い映画なので、まだ観たことなホラーファンには是非観て欲しい。
もう既に古代遺産になってしまったビデオテープを、今はベテラン俳優になってしまった当時若手の俳優たちが使っているのを見ると刻の涙を見てしまうね。
ちょっと笑ってしまったのは、今や世界的な俳優にしてアクションスターの真田広之さんが、動揺してバランスを崩す時の演技。
抜群の運動神経と体幹で動きのキレがヒーロー映画のよう。
真田広之さんみたいな人がホラーに出ると、素手でいけるんじゃない?
って思ってしまうよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?