来週の課題

マグニフィセントセブンに決定。
割と「登場人物が多いと覚えにくい」という意見が多いので、課題にするか悩んでいた映画だ。
セブンなだけに、7人は主要人物が確定、更に洋画だと厳しいらしい。
俺は洋画で育っているので外国の人の顔を見分けるのは苦ではないのだが、慣れていないと難しいという話もわからんでもない。
俺は車に興味がないので、大きい、小さい、色、形ぐらいでしか認識していない。
これがガンダムのMSだったらわかるのにね。
興味というのは、そういうもの。
色々な作品を観続けていれば「この俳優さん演技が上手かったな」と自然に覚えられるようになる。
俺も「このアクの強いおっさん、いつも悪役じゃね?」と覚えたのが、この間亡くなった名優ドナルド・サザーランドである。
俺の希望は、マグニフィセントセブンでデンゼル・ワシントンを好きになって「イコライザー」を観て欲しい。
ああ、こうして書いている間にもイコライザーが観たくなってきた。
先にやらんといけないことがあるのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?