蚊がいなくなるスプレー


蚊。
蚊。
蚊。
蚊の出る季節になってきた。
蚊の羽音を聞くと起きてしまう。
血はくれてやるから音は出さんんでくれと願っても、
蚊の生体は変えられない。
普通のスプレーを使っても、なかなか死んでくれないことが多い。
ある時、ネットで「蚊がいなくなるスプレー」が良いと聞いた。
藁にもすがる思いで購入。
そんなに嫌いなのかと思うかもしれないが、あの羽音はマジで嫌いなんよ。
結局手で叩き潰して羽音が消えるまで起きてしまうからね。
正直「本当に効くのかな?」と思った。

効きます。
それ以来「蚊」と聞くと「蚊のいなくなるスプレー」を薦めるマンになってしまった。
説明書通りに「プシュ」と一吹きするだけでいなくなります。
ただ、いい気になって、いっぱい吹くと、あからさまに「人体にも毒」とわかる濃度になるので注意が必要。
とくにペットが家族いる場合は使用上の注意をよく読んでから使ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?