見出し画像

成功するためのコツは意外とシンプルかもしれない。

どうも!HAMUです🐹

今回は YouTubeの動画を1本
ご紹介させてください。


ご存知の人もいるかもしれません、
竹花貴騎さんとい7カ国に会社を持つ
現役の凄腕経営者です。


この方のメッセージ動画が

僕にはかなり刺さりました。


「世の中は不平等だ」

だからこそ、

「みんなが寝ている間に早く起きて差を埋める」

「みんなが飲み代に使っている間に学びに投資していく」


竹花さんがいつも仰ってることは難しいことではなく寧ろシンプルで、

「周りよりもやる」

これを色んな表現で訴えてる気がします。


むちゃくちゃシンプルですよね笑

ただ、分かっていてもできてる人は少ない。

だからこそ、成功者はごく一部になるんだと

思ったりもします。


これを読んでるあなたは「成功したい!」や

「現状を変えたい!」と思っている筈です。


そんなあなたには観て欲しい動画なので

是非ご覧ください!

(5分程なので休憩時間などでも観れます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?