見出し画像

成功している人の共通点は、誰でもできることなんちゃうか?

どうも!HAMUです🐹

ここ最近、YouTubeやTwitterなどで

情報をインプットしていて

気づいたことをここに

書き残しておこうと思います!


気づいたこととは?

タイトルにもある通り

成功している人たちの共通点です。


ビジネス系で情報を発信されてる方などを

見ていると、「同じこと言ってるな」と

思うことが多いんです。


それは何か?と言うと

「誰でもできることを確実に且つ継続してこなす」

ということです!


「そんなことかよ」と

思われるかもしれませんが、

ではそれをあなたは

愚直にこなせているでしょうか?


正直、僕はできてないことも

多々あります...。


成功する方法となると

どうしても特別なやり方みたいな

イメージを持ってしまいますが

そんなものはないんじゃないか?と。


例えば、マナブログというブログを運営しつつ

今はYouTubeで情報発信、メンバーシップなども

行っているマナブさんや、

武井壮さんは事務所に所属せずに

テレビに出続けていてかなり成功されてる方ですが

YouTubeにて同じようなことを仰ってました。

キンコン西野さんもオンラインサロン等で

毎日発信されてます。


あくまでも一例ですが、他にも

うまくいってる方で同じようなことを

言っていたりもします。


ただ、もちろんそれだけで成功してるとは

僕も思いませんが、

まずはやることを継続してこなしてる人が成功するチャンスを掴んでいる

と思うんです。


「当たり前のことを当たり前にする」

これは本当にバカにならないですね(笑)


まとめ

最後にまとめておきます。


今回はありがちなトピックですが

成功している人の意外な共通点を

お伝えさせていただきました。


その共通点というのが

当たり前なことを愚直に続ける

ということで、それによって

成功のチャンスを掴める。


既に気づかれてる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

少しでも参考になれば幸いです!


少しでも参考になったり

良いなと思っていただけたら

「スキ」を押してくれると嬉しいです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?