見出し画像

5時から、朝活中に、スタンディングデスクを片付けました。

私は毎日zoomで、仲間と朝5時~6時に朝活をしています。今日は、朝活中に朝一でやりたいことをやりました!

5時からの朝活中と、その後1時間、合計2時間かかりましたが、スタンディングデスクの上を片付けました。

ずっと気になりつつ、先延ばしにしていました。

これで作業がしやすくなります。
ここ数ヶ月、朝活中、積み上がった書類等の上で、PC操作をしていました。

または、それらをギューっと押しやって狭いところで作業をしていました。そしてデスクを使いたくなくなっていました。


毎日目に入る度にウンザリしていました。作業がしにくい。ものが見つからなくてイライラ。
スッキリ、作業がしやすい!生産性も、クリエイティビティもアップ!

片付けた後は、デスクの上を見て、とっても気分が良いです。なんだか誇らしい気分です。自己肯定感上がりました!

「仕事の出来る人」のデスクになりました(笑)!生産性、爆上がり間違いなし!

書類の山の中から、使用期限の切れたお菓子の引換券、決断が必要な検診のお知らせ、過去の息子の連絡、学校の連絡帳、ミスプリントした紙、返せていない、今年いただいた年賀状など、色々出てきました。

「一体これどこに、なおしたらいいの?入れる場所ないよ!」と思うものもありました。
書類収納スペースも整理していく必要があります。

それらを書類置き場にしまう時に、探していたメモを挟むボードも見つかりました。

朝一で、最優先でやりたいことをするって大事ですね!

朝活参加者の方々にも感謝です。皆さんに会いたくて、朝4時に目が覚めました!ありがとうございます。

大事な時間を使ってお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?