見出し画像

東京ばな奈ってそんなにうまい!?

私の彼はAussie。以前同僚が私に東京のお土産をたくさんくれたのですが、彼が🧒『僕の東京ばな奈はどこ!?』と聞いてきたので、🧑『東京ばな奈、好きなの?私はそんなだから、頼んでないよ。』と言ったら🧒『なんでーーーー』と非常にショックを受けていました。私は正直、東京ばな奈の美味しさがあまりわかっていないので(1個人の意見)、そこまでへこむ!?と不思議に思っていました。

今回、東京へ行っていた同僚に東京ばな奈を頼み、昨日彼にメッセージ。
🧑『君🧒におみやげあるで✋』
その後のメッセージがこちら、、


そんな!喜ぶん!?!?

普段のメッセージは
🧒『オッケーだよ〜』
🧒『ありがとうね〜』とThe simpleなのに、
東京ばな奈の威力すごくない!?!?

そのあと、チーズケーキ味とオリジナルを持ち帰り
なんでそんなに好きなの?と聞くと
🧒『だって、Funnyじゃん!名前も形も!』と。
、、、、😊?
🧑『味が好きなんじゃないの?』
🧒『味?別に、チーズケーキ、僕あんまり好きじゃない。あげる✋』と。
、、、、😊?

私はてっきり味が好きなのかと思っていたのに、
彼は🍌が単に好きなだけで(恐らく下ネタという観点から)、あんなに東京ばな奈を好き好きいっていたそう。

東京ばな奈に関わっている方、私から謝罪します。
私は美味しくチーズケーキ味を頂きました!!!
一生彼の手に東京ばな奈が行き渡ることがないよう、阻止しようと決めた昨日の出来事でした。

本日は、冷蔵庫の中にあった随分前のしなったセロリを見て、またなんか言ってきたので
これはお前のいつもだろうがーー!!捨ててやるわ!!!!とゴミ箱に捨てときました。セロリももう彼の手に行くことはないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?