見出し画像

#08【退職】明日ごあいさつに行きます

こんにちは。hamuです。

仕事を退職した件について、しばらく更新していませんでした。というのも、退職日は確定したのですが、荷物の引き取りと先方へ挨拶ができておらず…。5/20であれば先方のご都合がよいとのことで、明日行くことになりました。

急に休んで診断書出してそのまま辞める派遣社員って、どう思われてるんでしょう。やっぱり、腫物みたいな感じで扱われるのかな?

でも、職場の環境や仕事が「合わない」ってどうしようもないことだと思います。自分を変えるといっても、できる範囲は決まってますもんね。そもそも不安定な体制で「なんとかやっていって」と言わんばかりに任されていたこと自体が、ずっとしんどかったわけで。(言い訳…)

挨拶して荷物引き取って派遣会社に連絡をしたら、これで本当にカタがつきます。いろいろ迷惑もかけてしまったけど、明日を無事終えられることを祈りつつ。

今日は旦那さんがポンデリングを買ってきてくれました。食後に、食べてゆっくりしたら、早めに寝ることにします(˘ω˘)スヤア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?