見出し画像

驚くほど、徒然なり。

6月4日に人差し指を負傷して5針縫った顛末。
今週18日、無事に抜糸できました♬
とはいえ縫合した腱を保護するために、
固定具はあと少し続けています。
禁酒も継続とな。

けが人ぽさもエンジョイしたし、
そろそろ無罪放免になりたい。
固定具もけっこうくっさいしなー。


あと、こうしてキーボードを打つクオリティー5割減。それがどうも脳に直結しているみたい。
LINEとかパソコン系での思考のピント合致率は3.5割減。そんな感覚がある。いろいろ死活問題になっちゃってる。打ちたい。
伝わるかなぁ。。。

ありがたいことに、
じきに治るケガと分かっているからね。
正直けっこうノリノリで、
画像を友だちとかに見せまくりです。
そそ。どんびきされるのヘッチャラなの。

ヘッチャラだから一部アップします♡

ケガ一日目。くたびれ感を伝える


大阪で名物ゼー六のアイスとケガ

Hi! はじめて指先出してもらった記念日


シャワーも一苦労!自慢


盛り過ぎアー写風



不機嫌な看護師さんにキッツく巻かれてピエン


明日、固定具取れたらいいなぁ。

追伸:トップ画像はとくに意味はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?