見出し画像

【日焼け対策】【RMK】美容男子による死に物狂いの美容note_0015

(プルダックが気になる笑🌶)

良き作品はかならず良きBGMが流れますね。タイタニックもムーランルージュもトッケビも、オリジナルサウンドトラックを鬼リピしてしまうくらい。いつか下村陽子さんと仕事したいな〜。
.
夏に向けて日焼け止めを新調しました。前回紹介した日焼け止めをつけた気がしないくらい軽いものと日焼けからしっかり守ってくれながら、潤いさえ感じるものの後者を今日は紹介できればと思います。

RMKのUVフェイスプロテクターアドバンスド。

2021年3月に発売されたこちら。なんというのですかね、日焼け止め感が無いですね。ペタペタとかベタベタとかが無くて、伸びもすごい。日焼け止めといえば、けっこう汗かいてくると汗に混じって流れてきて目に入って泣いている、というのが僕のルーティーンでしたが(ダサ)、しっかり肌に馴染んで、あまり流れてこない感があります。パッケージはシンプル、香りは特段無くて(ほん少し化学薬品感があるかも)、白浮きもしないので、誰にでも使いやすいものになっていると思います。僕はサッカー、ソサイチをする時はこれを使ってます!

.
ちなみに、日焼け止め感がナイナイうるさいのですが、乾燥どころか潤うような気がしてました。これは日中のスキンケアクリームとしても使えるくらい保湿成分も入っているからのようです。そんな成分が入っているので、肌に塗るとしっとりする感じがしてましたが、このおかげかと納得。なので、日焼け止めを塗るたびにスキンケアができるかと思うとすごく嬉しいものですね。以前紹介した雪肌精のUVジェルも良かったですが、こちらもこの夏はずっと使うことになりそうです。
.
保湿感もあるので、化粧下地にもばっちりかと思います。ぜひ使ってみてください。
.
宣言が伸びて色々下向きになりがちですが、今日も明るく前向き上向きに(ローテンションで)過ごして何か人にgiveできる人になれるようになってゆきたいです。
.

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。読んで頂いた方の少しでも参考になれば嬉しいです。美容についてでも僕個人についてでも、ぜひ忌憚ないアドバイス、ご意見を頂けたら幸いです。どんな些細なコメント、メッセージさえありがたく頂戴いたします。

※各SNSは下記です。もし良ければぜひフォローをお願いいたします。
Instagram → https://www.instagram.com/hayato_morimoto_
Facebook → https://www.facebook.com/hayato.morimoto.94
Twitter → https://twitter.com/hayaty7a
Clubhouse → @hayaty7a
Yippi → @TEA_47

※上記のnoteの文章は自身がinstagramで投稿した内容をベースに記載させていただいております。写真や動画などをご覧になられたい方は、ぜひinstagramもご覧いただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひみなさんのお勧めの美容手法や商品など、忌憚ないアドバイスご意見を頂けたら嬉しいです。
.

#スキンケアマイスター  #スキンケア紹介 #スキンケアマニア #肌ケア #美肌ケア #保湿ケア #美白ケア #uvケア #敏感肌スキンケア #紫外線対策 #光老化 #日焼け止め #日焼け対策 #乾燥対策 #スキンケア難民 #スキンケア #rmk #uvカット #シミシワ対策 #보습 #피부관리 #미용 #피부미용 #美容男子 #スキンケア男子 #补水 #美丽 #帅哥 #好看 #uvフェイスプロテクター


この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?