見出し画像

我が子と暮らす毎日に幸せを感じる

本当にずっと続けばいいなと思う。
笑いも涙も怒りも愛も、
いつかは巣立って家を離れて行く日がくると思うと、
毎日が貴重な一日なのだと思う。
何気ない毎日にとても幸せを感じている。
暮らしはコロナで一変したが、
家族を守る為に何ができるかを、
毎日考える。
これからの将来に不安を感じつつ、
家族でくだらない話しをして、
ボードゲームに熱中し、
段々私も負けるようになるにつれて、
子供の成長を感じる。
子が風邪を引けば
看病し、
お腹が空けば飯を炊き、
喧嘩をすれば話し合う。
忙しそうな妻は、
笑っている時が一番良いな。
皆んなが顔色伺ってるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?