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UnityでImposterを作った
Imposterとは3Dを描画する場合、基本的には見えている部分のポリゴン数だけ、
頂点シェーダーを実行する必要があります。
遠方にあるオブジェクトは
LODによってポリゴン数を削減させることもできますが、
数多くのオブジェクトを表示するためにさらにポリゴン数を減らしたい…..。
そんな時に使える手法として「Imposter」と呼ばれるものがあります。
これは、視点によってビルボードのテクスチ
Unity1Weekでリアルタイムオセロを制作したという話
初めにUnityRoomというUnityのゲームがアップロードできるサイトで、
1週間でゲームを作る「Unity1週間ゲームジャム」というのが開催されていたので参加しました。
私は「リアルタイムオセロ」というゲームを制作しました。
下記URLからプレイ可能です!
制作に大体45日くらいかかっています (1週間で作れてないジャン......)。
なぜオセロがベースのゲームを作ったか自身が参加し