見出し画像

昨日、今日と履歴書を書いたり職務経歴書を作成したり。。。と慣れないことをしたせいか、頭痛でたおれております😩

雨だからちょうどいいかな。というか気圧のせいの頭痛なんだろうけど☔️


この転職活動期間中にやりたいことが何個かありまして、

①仕事を見つける 
 →そりゃそうだ😆

②アロマハンドセラピストの資格をとる
 →今月末に講習を受ける予定🌿

③三味線の大会に参加する
 →来月末に遠征する予定

④ケア雑貨の販路をもうちょこっとだけ広げる
 →もうちょこっとで良いです☺️というかcreemaにページ作ってるので出品すればすぐにでも動くのだけど、制作が追いつかぬ(^_^;)

⑤トリアス久山と阿蘇ファームランドに行く
 →アメリカビーバーに会いたい🦫のと、写真をたくさん撮りたい

こんな感じでしょうか。

というか、これをやるために12月末で辞めたようなものです。

確信犯です(´∀`)


で、これを全部やろうとして、案の定時間が足りなくてヒーヒー言ってます(^-^;

できれば3ヶ月間くらいでやれたらいいなぁ。

乳がんの治療をしてるときに始めたものや、好きになったものたちと、一度は諦めたものも。

三味線はまた弾けることが嬉しいし、アロマや動物園やカメラは新しく好きになったから楽しいし。

人生は一度しかないし、時間も限られてるんだよなぁとつくづく思った2021年。

ようやくおちついてきたんで、そろそろ自分の知識や見聞を広めたりして楽しみたいなと思います。

その途中で新たな出会いもあったりしてまた嬉しいし😊

仕事探しもしっかりやらねば💪

ということで神頼みしてきました😆

上まで行けるかな
上まで行けるかなパート2
上まで来たらキレイな絵✨
このさらに奥に奥の院があります
入口の鳥居
きっとうまくいく🐴
こちら海中鳥居
RADWINPSが流れてきそうな😆

神社は清々しくて良いですね✨

にしても頭痛しんどいなぁ。

ぼちぼちやりすごします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?