見出し画像

不思議な出会い&放射線治療あと9回!

放射線治療、なんとか順調に進んでおります。

とはいえ、先週くらいから宿酔(船酔いみたいなやつ😰)が出始めて、いまも続いております。

うぇーん。

ですが、ノバミン(吐き気止め)を処方してもらい、1日3回までは飲んでいいよー!とのことだったので、しんどいとき飲むようにして、少しゆっくりめに過ごすようにしたら、慣れてきました 笑

大好きな三線の練習も行けて楽しかったです😊

今日は自分にご褒美だー!と思って、病院帰りにお蕎麦屋さんへ。

めちゃうま&良いお値段😅

かなり早い時間に行ったけど、私が出る頃には続々とお客さん入ってきてました。

そのあと久しぶりに海の上の神社へ⛩

そしたらなんと、猫たんを連れてらっしゃるご夫婦が🐱

挨拶して「かわいいですね〜」とお話ししていたら、ご主人の方がスマホで撮った猫たん写真をたくさん見せてくれました。

いや、実物おるけん実物見るけど😄

って思ったけど、せっかくなので家で過ごしてる猫たん写真を堪能させていただきました✨

オスだから女の人は好きなのよーっておっしゃってたけど、ほんとに指くんくん&ぺろぺろしてくれた❤️

そして今日も神社は穏やかでした。

少し潮が満ちてた。

海がキラキラです♪

ヘビもいた😅

不思議な出会いでした〜。

また会えるといいなぁ〜。

明日も病院です。

なんかちょっとずつ日常に戻さないとなーって思いつつ、このまま好きなことして過ごしたい気持ちもありつつ。

宝くじ当たらないかな〜 笑

乳がんになってたいへんだけど、病気にならなかったら出会わなかったことがたくさんあったので、これはこれで私にプラスになってるような気がします。

しかし思ったより放射線治療、しんどいかもです。

あとちょっとだし、ぼちぼちやり過ごしながらがんばります〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?