見出し画像

20代女とコンピテンシー

今日は仕事終わりに給料アップのお話が…!

喜びも束の間、コンピテンシーについてのお話も一緒に聞きました。

コンピテンシー…?

コンピテンシーとは 優れた成果を創出する個人の能力・行動特性のこと。
とネット検索だと出てきましたが、まあざっくりとした話の内容は

仕事は率先して淡々とできてて良いけど、もっと挨拶大きくもっとコミュニケーションとろうよ!!

という内容でした。多分。

挨拶はもっと頑張らないとですよね……
コミュニケーション…転職して半年以上、しかし会社の平均年齢約50歳、1番近い方で40歳となるとなかなか深い話が出来ていないのも事実…!

まだまだ慣れるのにもさらなる給料アップも遠そう🧖‍♀️

頑張れワイ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?