見出し画像

月のお昼代だけでも本業以外で賄いたい

月に数千円でいいから何とか稼げたりしないかな🤔

とは言いつつ仕事は忙しいし、勉強しないとだし…

ということで
ポイ活やってみました!

ネットで話題の
ハピタス』を約1ヶ月やってみました✌️

結果…
稼げたポイント▶︎▶︎▶︎1160ポイント
確定前ポイント▶︎▶︎▶︎2025ポイント

まあ正直、案の定そんなにかも🤷‍♂️

無料トライアル系やアンケートで上記のポイントを貯めることができましたが、実質1回しかできないので
継続してポイントは貯められなそうでした……

ここから貯めていくためには、オンラインセミナー系や数百円~とお金がかかるもの、カード発行など…

ちょっとここからはなかなか手が出せないかも…

ここからは買い物をしてポイントを貯めていくことになりそうですが、

普通に金欠なのでポイント貯まるくらい買い物しなくない…?

と思ったので

無理そう!!!

早く寝よ!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?