付き合って1ヶ月になりましたが

彼氏と付き合って1ヶ月になった。
今のところ良い感じ。

まだ1ヶ月しか経っていないので彼は自分のことを相当好きなご様子で、ハチャメチャに愛情表現をしてくれる。正直いって幸せすぎる、ね。

私はあまり愛情表現をするのが得意でないのでこんな風に沢山愛情表現をしてくれるのはあまりにも良すぎる〜〜〜〜〜し私自身もとても素直になれるので良い〜〜〜〜〜〜という小学生並みの感想。

他大の彼だしインスタのストーリーもお互い非表示にして見えないようにしてるから、どんな人と交流しているのかとかもわからなくて不安になりそうなのに、今のところ不安な気持ちが殆どなくて笑ってしまう。
それだけ安心感があります。今の関係。

付き合って1ヶ月経った今日、電話をした。
別に1ヶ月記念電話とかじゃなくて、たまたま今日。

お互いの家族の写真とか見せあったりして「似てる〜」とか言い合ったり、家族とのおもしろエピソードを話し合ったり、何の中身もない話をしたり。ドキドキするというよりかは気の置けない友達と話してる感じで、そこもまた安心感。付き合ってまだ1ヶ月しか経ってない雰囲気でなくて面白い。

何かこんなに素でいられて安心感ある人初めてだな〜〜〜〜と思っている今日この頃なんだけど、今までの彼氏にもそう思ってたっけかな、忘れた。

ということで付き合って1ヶ月が経ちました。
再来週は彼氏とディズニーという念願催しがあります。たのしみだ、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?