恋愛不適合者が、恋愛100の質問を、やるうぉ

突然だが、恋愛100の質問をやる。
あまりにも唐突だけど、眠れないので、やる。
今回はふざけずに、真面目に、やる。

早速、始め、る。


1.好きなタイプは?
穏やかな人、おもろい人、美味しそうにご飯を食べる人

2.恋人には何て呼ばれたい?
普通に名前呼び、呼び捨ての方が好

3.付き合うなら、年上?タメ?年下?
年上かタメ、年下は絶対ムリという謎こだわり

4.実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
年上、タメ

5.どんな外見が好き?
かわいいね

6.どんな性格が好き?
他人に甘い、おもろい

7.外見、性格、お金、重視するのは?
性格と金の重視度が拮抗している

8.理想の身長差は何センチ?
10〜20

9.初恋は何歳?
13ちゃん

10.初恋の相手は?
同じ塾の人

11.初恋の相手との思い出、エピソード
中3までに4回告って付き合ったけど相手ヤリモクチャンだったから1ヶ月で別れた

12.今まで付き合った人数は?
5人

13.最長何年付き合った?
1年
正味長続きしたことあんまないふぉ

14.好きな異性の仕草は?
わからん、とりま指長くて綺麗な手が好きでさ

15.好きな異性の髪型は?
前髪下ろしてるのかわいいね、ありがとう

16.好きな異性の服装は?
白スキニーNG以外特に無い

17.一目惚れしたことある?
ない

18.キュンとする瞬間は?
一緒に何かしててお互い爆笑した瞬間。何❓❓❓

19.アウトドア派?インドア派?
何とも言えん、その日のテンションによる、
おもろいことができそうな方が好き、

20.理想の初デートは?
え〜〜〜〜〜〜〜ない、おもろくて落ち着ければ何でも良い

21.結婚願望はある?
ない寄りのある

22.子供は何人ほしい?
いらん

23.ペット飼いたい?


24.将来はどこに住みたい?
都会まで1時間圏内の程よい田舎

25.家事はする?
生活するためにしてる

26.好きな家事は?
皿洗い、洗濯、ならかろうじてやれる

27.苦手な家事は?
掃除

28.恋人に作ってほしい料理は?
お米に合うおかず

29.作ってあげたい料理は?
お米に合うおかず

30.恋人と一緒にやりたいことは?
ホラー映画耐久会、お化け屋敷行く、
あと𝓓𝓲𝓼𝓷𝓮𝔂に行く

31.幸せだと感じる瞬間は?
恋愛的な話なら、お互いに相手のことをちゃんと好きなんだなって実感する瞬間でひ

32.今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
え〜〜〜〜〜〜当時は全部同じ熱量で嬉しかったので、選べません、し、貰ったものを、あまり、覚えていない、

33.方言がある異性はどう思う?
萌え萌えきゅん

34.ドライブしたい?
夢すぎ

35.何フェチ?
細くて綺麗な手しか

36.恋人の香水はあり?なし?
ゲボみたいに振りまいてたらナシだけど、程よく香るのはとてもアリですし普通に好

37.自分のチャームポイントは?
笑った時にできる皺、細い目、えくぼ

38.どれくらい付き合ったら結婚できる?
最低でも2、3年か❓❓教えてくれ❓❓

39.今恋してる?
%4☆

40.これだけは譲れない結婚条件
家事の精度の価値観

41.LINEで告白はあり?
ナシすぎ、許されるのは中学生まで

42.甘えたい?甘えてほしい?
甘ちゃんなので甘えたい根、大根

43.記念日はお祝いしたい?
年単位なら
でもお互いに付き合った日はちゃんと覚えていたい、心の中で月単位をお祝いしたい、ね

44.浮気はどこから?
手繋ぐ以上のこと、あと距離が近い写真を撮る

45.子供にどんな名前をつけたい?
いらんけど付けるなら爺婆になっても違和感なく名乗れる名前

46.恋人にされてうれしかったことは?
何でも良いから愛情表現一択

47.恋人にされて悲しかったことは?
自分に対して無関心そうな態度

48.朝はごはん派?パン派?
ご飯すぎ

49.遠距離恋愛できる?
半年以上付き合ってからならできる

50.恋人との理想の休日の過ごし方
正味何でも良いけど
映画をボーッと観ながら過ごすの良いね

51.恋人と旅行で行きたい場所は?
自分が行ったことない土地ならどこでも

52.マッチングアプリでの出会いはあり?なし?
ありすぎ、現役マッチングアプラーチャン

53.一緒にしたい趣味は?
ホラー映画鑑賞、𝓓𝓲𝓼𝓷𝓮𝔂

54.恋人と接するときに心掛けていること
親しき仲にも礼儀あり的なやつ

55.恋人と喧嘩したことある?
ある

56.喧嘩したらどう仲直りする?
謝る系か、
無言で一緒にいて気付いたら、、系か

57.恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?
好きだと思ったら(不定期)

58.結婚前に同棲したい?
しない、別居婚が良いので

59.好きな人にどんなアピールをする?
話しかける、ほんの少しだけ好きっぽい感じを出す

60.恋人に嘘ついたことある?
わからん

61.外見がタイプじゃなくても付き合える?
付き合えなくもない

62.浮気は許せる?
無理許せん、想像したら腹立ってきた、浮気されたことないけど、

63.昔の恋人を思い出すことはある?
ありまくり、よくないね❕

64.モテ期はいつ?
わからんけど確実に中学卒業以降

65.恋人にも言えない秘密ある?
わからん

66.自分から告白する?
する

67.告白するならどんな言葉で伝える?
好きですと、言いますよ

68.恋人と別れたいと思うのはどんなとき?
好きじゃなくなった時

69.理想の家族像
おふざけができる

70.駆け引きする?
わからんよ〜〜〜なんで、なんでそんなこと聞くの〜〜〜〜〜〜〜〜うおん

71.昔の恋人に連絡したことある?
ない

72.理想は高い?
高そう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ある程度の収入と学力(地頭)と面白さを望んでしまうので

73.お金の管理はどうしたい?
財布の紐が固い彼氏に任せたいです(彼氏いないがな❓)

74.幼少期はモテた?
流石に赤子の頃はモテた

75.好きになった人に好きな人がいたらどうする?
おめでとう

76.長く付き合う秘訣は?
私が知りたいおん

77.蛙化現象になったことある?
ない

78.プロポーズされたい?したい?
されたいうぉ

79.理想のプロポーズのシチュエーションは?
周りの迷惑にならなきゃ何でも良い

80.学生時代の恋愛エピソードは?
初恋の人に4回告って付き合ったは良いもののヤリm……以下略

81.オタクは好き?
私もオタクなので

82.結婚は何歳までにしたい?
するなら30までには

83.ひとりの時間は必要?
絶対、絶対絶対絶対に、必要

84.お風呂は一緒に入れる?
入れるけど1人が良い

85.復縁の経験はある?
ない

86.結婚を意識する瞬間は?
わからんりょ

87.寝室はいっしょ?別がいい?
これは一緒がいいけどこの気持ちは今だけかも

88.束縛する?
しないと信じてる

89.束縛されるのは?
程度にもよる、
とても仲の良い異性の友達とサシで遊びに行くくらいは許して欲しい

90.デート中にされて萎える行動は?
店員さんに横柄な態度、クチャラー

91.恋人がそっけないときどうする?
しぬ

92.恋人に依存する?
しない寄りのする、かも

93.好きバレしたことある?
わからん

94.ペアルックしたい?
沢尻

95.恋人にされたくないことは?
私に対して無関心な態度、キツい言い方

96.デート先はどうやって決める?
お互いに行きたいとこを言い合って、天気とか諸々の環境をみて決める

97.恋人にイラッとしたときの対処法は?
諦める

98.割り勘ってどう思う?
ありがてえ

99.10年後、都会と田舎どっちに住む?
都会まで1時間圏内の程よく水のうまい田舎

100.見てくれた方に一言!
ぴぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よろしく

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?