オールでディズニーに行くな

9月26日火曜日。
やっとこさハロウィンのディズニーに行きました。

超超超楽しみにしていたDハロ。パレードを見るために始発で舞浜に向かう。朝4時頃に家を出て、5時過ぎに到着。

4時に完璧な身だしなみで家を出られるためには最低でも2時間は必要、、ということで起きる予定時刻は午前2時、、いつも寝始める時間だが❓❓何事❓❓❓

だけど問題発生。前日21時に布団に入り目を瞑って寝ようとしているけど全く眠れない。
寝よう寝ようと思うと全く眠れない。少しでも眠くなろうと、いつもやり始めると眠くなる卒論執筆に取り組むも、一向に眠くならない。普通にめちゃくちゃ進んでしまった。

結局一睡もできず2時に。
リポDの力もあり準備中や午前中は眠くなく、これは意外と行けそうか❓と思っていたけど、お昼を過ぎたあたりからとんでもなく眠くなってしまった。

お昼のパレードに並んでいる時に一緒に来ていた友人に断り、座った状態で15分だけ眠る。
それだけでえぐ元気になって一時無双状態になるも、そのあと何度か眠気は襲ってきたので無双できず。

それからオールの弊害がもうひとつ。
食べ物が全く食べられないーーーーーー❗️❗️❗️❗️

私はディズニーに行ったら必ず季節限定のフードやドリンク(気になったやつだけ)を沢山食べる。
だけど睡眠不足で消化不良を起こしているのかあまりお腹が空かず、あとお腹がハチャメチャに張って全然食べられなかった。
いつもは食費だけで7000円程いくのだが、今回は4000円しか使えず。つまり食べたいもの殆ど食べられなかった。本当に悔しい。

食べ物が食べられなかったのと体力か死んだということ以外はめちゃくちゃ良かった〜〜〜
例えば、始発で行って早いうちに入園できたからハロウィンのパレードを待ち時間無しに良い席で見られた(課金)こととか、待ち時間が短くなるシステムでいつもより多くアトラクションに乗れた(無課金)こととか、お昼のパレードでめちゃくちゃファンサ貰えた(無課金)こととか、仮装していったからキャストさんとかにめちゃくちゃ絡んでもらえたこととか❗️
あといつもより食べなかったから一日で使うお金が少なめだったこととか、、😃涙

オールで満身創痍だったから帰りの電車では死人のようになってたけど、本当に楽しかったな、
Dハロ大好きで少なくともあと2回は行く予定だから今回食べられなかったものは次行った時に食べる❗️❗️この時期のためにめちゃくちゃバイトして貯めたお金を溶かす😃😃

そして翌朝。
オールしてホルモンバランスが崩れたせいか大量にニキビができる。today😃しんど

結論です。
全力で楽しみたいならオールでディズニーには行くな。です。ね。終


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?