彼氏が、できた、すごい

彼氏が、できました

タイトルの通り、彼氏が、できました、すごい。

お相手はなんと前回の日記の方。
私が大粗相をしてしまった方。

あの後会って話してみたら電話口では全然普通だったそう。嘔吐の音も聞こえてないっぽい(確認はしていないが。アセアセ)

すごく嬉しいから付き合った日のことを事細かに書こうかなとも思ったんだけど、何となくやめておく。

とにかく、自分のことをすごく好きなんだろうなっていうのが言葉で言われなくても伝わってくるし、自分のことを大事に思ってくれてる人なんだろうなって今のところ思ってる❗️そして私自身もかなり好きだな~って思ってます❗️

まだ付き合って1週間くらいだから今後どうなるかわからんけど~~~不安~~~~~~っていう気持ちはほんの少しあるけど、少しでも長く続いたら良いな~という気持ちでございます~~~~~終



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?