合コン行ってみたい❗️

YouTubeを漁っていたらこんな文を目にした。

「合コン」が若者に脚光
今度の出会いは、団体戦

その文に惹かれて動画を開く。
すると合コン用マッチングアプリについてニュースだった。

どうやら男性側と女性側それぞれでチームを組み、アプリを介して合コンをするらしい。

今まで合コンって男性側と女性側で誰かしらが何かしらの繋がりを持っていて、そこから人を集めて合コンに発展させる、、というものだと思っていたからお互いはじめまして状態なのは新鮮で面白い。
あと同性の子同士は知り合いっぽいから、合コン終わった後の反省会がより盛り上がりそうで楽しそう。笑

そういえばマッチングアプリで1対1で会うのは何度もやったことあるけど、合コンとかの複数人での催しには参加したことないな〜〜〜とふと思った。

あ、合コンしてみたい❗️❗️
そう思い、翌日彼と会った時にこの話をしてみる。

私「行かないけど、行かないけどさ、こういう動画見て合コン参加してみたいなって思った❗️」
ここで私の友達が前に銀行マンと合コンした話をしてみる。(社会人と合コン面白そうすぎ)

彼「あ〜〜〜〜〜面白そう、てか普通に仕事の繋がりとか欲しいから(私)の友達側として参加したいわwww」

❗️❗️❗️❗️たしかに❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

私も音楽業界とか気になる業界の人と繋がり持つために合コンしたい❗️❗️❗️話聞きたい❗️❗️❗️❗️❗️❗️そう思う私。
ここから合コンについて小一時間お互いの考えを交換し合う。たのしい。
てか彼も合コン参加してみたそうでおもろ。

この一連の話を他の友達や母にしてみる。
あまり共感してくれなかった。人間それぞれ違う考えを持っているのだね、おもしろだね、😃

ここまでダラダラ書いてきて最終的に何が言いたいかというと、合コンに参加してみたい〜〜〜〜あと彼とこういう部分の考えも合っていて良い〜〜〜ということでした😃了

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?