見出し画像

中心からの叫びから全開マックス!!!

本当に、一度しかない人生で・・・自分自身が生きたいと思う姿!!!

あきらめなければ、必ず、道は開いてくる!!!

条件をつけているのも、制限をかけているのも、すべては自分。

すべての事象も、本来はニュートラルで、そこに意味付けをしているのは、人それぞれ!!!意味づけを誰かに合わせる必要もないし^^意味づけを統計学に合わせる必要もない^^のに・・・なぜか、合わせてしまって生きていることも多いですね。

人に合わせて生きるのと、調和して生きるって、全く違うものだったんだなーと!ハッ!!!ッと、気付いて 自分でスッキリしたときがありました。

個=全体としてみてみると、意識も変わってくるものもありますね。

自分で決めつけてしまうと、そこから動かなくなってしまいますが、個=全体の観点でみてみると、よりよい方向が見えてくるもののように感じますね。

最初は、うまくできないことも多いし、課題も多いし、チャレンジしていくことばかりだけど、、、それこそが体験となる!!!

プロセスで、沢山のことを学び、そこに大事な感動もある!!!

心のあたたかい中心で、感じることから!!!

本当に中心にある核心から感じることから動くことは、実は、個=全体 みんなにとってもいいと思うことにつながっている!!!

自分の中心を信じて、全開マックスでいこう!!

大切に、創造のしあわせと、自然と愛の循環の活動へつなげていきたいと思っています!^^世界平和を神社の昇殿参拝でお願いしたときに、神主さんと巫女さんが 本当に、ウルウルして下さいました。その姿をみて、私も本当にそうなるために、動く一人になっていくぞ!と思いました!