見出し画像

2年間引きこもっている20代後半の男がNoFap(オナ禁)で社会復帰を目指す 9日目

9日目 173cm 82.6kg +0.1kg

●これまでに感じた変化
・身体面
目が大きくなった(一重だけど少し二重のような筋が出来た)
顔の油っぽさが減った
目覚めが良くなった

・精神面
NoFapが続いていることに謎の自信を持てる
無性に誰かと話したくなる
短気になった
ソワソワして落ち着かない
女の子のストライクゾーンが広くなった
落ち込んでもすぐに立ち直れる

日に日にリセット欲が大きくなっている。NoFapを辞めたいというより、1日に何度もそういう欲が出てくる。20時間以上ベッドの上にいる自分にとってはこれが相当つらい。YouTubeなどでNoFap関連の動画を見て何とか堪えている。

リセット翌と同時にモテたい欲も出てきた。これは自分の中ではすごく珍しい。これまで付き合った経験はあるけど流れでそうなっただけで、そこまで自分からモテたくてアプローチしたことはない。引きこもりだから女の子と会う機会なんてないんだけど、"頑張って痩せよう"とか"筋トレしよう"という気持ちになっている。

そういえばたまたまyoutubeで見つけたNoFapの科学的な効果をまとめた動画を見つけたから後日紹介しようかな。その動画では8年ほど自分と同じパキシルという薬を服薬していた人が、NoFapで服薬しなくても生活できるようになったと話されていた。同じ症状の人が改善してるのだからもしホントなら自分も変われるかもしれない。

初めにも書いたけど日に日に動物の本能的な欲望が大きくなっている。女の子にモテたい、お金が欲しい、社会のために自分ができることをしたい。ここまで我慢してるのだからどれか1つでも報われて欲しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?