見出し画像

2年間引きこもっている20代後半の男がNoFap(オナ禁)で社会復帰を目指す 7日目

7日目 173cm 82.7kg +0.2kg

●これまでに感じた変化
・身体面
目が大きくなった(一重だけど少し二重のような筋が出来た)
顔の油っぽさが減った
目覚めが良くなった

・精神面
NoFapが続いていることに謎の自信を持てる
無性に誰かと話したくなる
短気になった
ソワソワして落ち着かない

NoFap始めて1週間経過。

まだ1週間だけどなかなかの達成感。1週間前に比べたらかなりの変化があった気がする。何事にも無気力だったのけど少しエネルギーが出てきたと思う。

相変わらずリセットしたい欲はすごい。もし引きこもりじゃなければ絶対女の子と連絡取りまくってる。この欲をどこにぶつければいいのか全然分からない。何かやりがいがあることを見つけなければ。

変化のところに目が大きくなったと書いたけど、力も入るようになった。ずっと瞼が重かったのが取れた気がする。痩せたらずっと一重だった瞼が二重になるかも。

あとYouTube見たり、ゲームしたりするのが昨日も書いたかもしれないけど耐えれなくなった。もっと有意義な事に時間を使いたい。スマホ1つで出来る仕事とかないんだろうか。少しでもお金を稼げることを始めたい。この状況で出来ることを色々考えてみよう。

1週間でこれだけ変わるんだから1ヶ月経った時にはどうなってるんだろうか。本当に引きこもりから脱出してるかも。希望が出てくるとNoFapも辛いけどもっと頑張ろうという気持ちが出てきた。

このまま1ヶ月まで頑張ろう。
これでもし引きこもり脱出出来たらNoFapを広めたいな。今の日本ってNoFapを馬鹿にする風潮あるからこれを拭い去りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?