見出し画像

2年間引きこもっている20代後半の男がNoFap(オナ禁)で社会復帰を目指す 6日目

6日目 173cm 82.7kg +0.2kg

●これまでに感じた変化
・身体面
目が大きくなった(一重だけど少し二重のような筋が出来た)
顔の油っぽさが減った
目覚めが良くなった

・精神面
NoFapが続いていることに謎の自信を持てる
無性に誰かと話したくなる
短気になった
ソワソワして落ち着かない

あと1日で1週間のところまできた。
今まで3日ぐらいしか続かなかったからこうして誰かに見られる状況を作るのが自分に合ってるのかも。

今日は食欲が抑えきれなくて食べすぎてしまった。おそらく引きこもってる状態でNoFapしているからストレス溜まったんだろう。普通は食欲が抑えれるらしいけど今のところその気配は全くない。

あとはじっとするのが出来なくなった。
何かしてないとソワソワする。何もしてないとリセットしたくなるから別にいいんだけども。

我慢してるとやはり女の子と遊びたくなる。引きこもりじゃなかったら遊びに誘うんだけど、遊べない今の状態がもどかしい。この女の子に対する力を何かに向ければすごく頑張れる気がする。

お金もないし、電話番号も社会の信用も無くなった今出来ることってあるのだろうか。結局何も思いつかずゲームやアニメに逃げてしまう。良くないのは分かるけどどうすればいいかも分からない。

それでもこうして社会復帰のために考える時間をもててるのは進歩だと思う。ネガティブな時もあるけど少しは前向きになれてる気がする。

このまま良い方向に変わっていけば外に出る意欲も湧いてくる気がする。
無理して潰れてしまったから次は同じ失敗をしないようにのんびりマイペースにやっていこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?