noteを書くにあたって!

 今回Twitterにて行ったアンケートで、なんとか書く事を決心しました(^^)

 改めて書くのもなんですが、

僕は音楽が好きです。多分人並み以上に。

そんで今まで色々なジャンルの音楽を聴いてきました。
結構聴いてる。仕事中も聴いてるからよ。

改めてこういった文を書いていく事によって、
自分の音楽を振り返ることもできるし、

これからの人生に何か、少しでも、
良い影響を与えるのではないかと思い、

このような文章をBluetoothキーボードを使い、
ぽちぽちと打って打っている訳でございます。。。

 あと、もう一つ大きい理由としては、このご時世、
あらゆる行動に制限が張り巡らされています。

新しいこと、面白いことをするにも出来ない状況が
続いていく、、、しかも結構長く、、、

僕含め、今現在20歳〜世代は、「おらァ!!今からおもろいことすんぞ!!」と意気込むか込まないかみたいな
ところで、こんな超絶出鼻挫きイベントですよ、、、

令和ハードモード過ぎるて。

 一度しかないとされている人生、その時に思っている
ことや、その時に聴いていた音楽なんて思いのほか
忘れていくもんです。

そこで!!このnoteにて忘れないよう記録して行こうと思っている訳ですよ!!

「おいおい、結局自分のためじゃねーか!!」
「だったら自分のスマホにでも書いとけよ!」

 はいそうです。

まじ仰る通り。そうなんだけど、
それじゃつまらないのよ〜。。

レスポンスがあった方がモチベーションが継続するし、

めちゃおこがましいけど、いろんな音楽を知る
きっかけになりたいんですよ!!

 なんて意気込んでおりますのも、文才は正直

5段階中の3はあるだろうと自負しております。

このnoteを書いていくことによって、自分が文系か
どうかを確かめるというのも裏テーマになりそうね。

うん。

 この辺りで保身ばかりを書き並べた、
さながら絶対防御将軍の処女作は幕を閉じます。

なんとか人の為に生きていたいですよ。
生きているうちはね。

ここまで読んでくれただけでありがたいですわ。。

次も読んでくれよな!次からはちゃんと音楽の話しますから許してください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?