見出し画像

【06/23 menu blog】 努力の果て 【アルバイト募集中】 【今年から月木は貸切専用】

本日のおすすめは!!

【岩手産 まこがれい】!!

参考画像

夏休みが終わって以降日々が穏やかすぎてなんか特に書くことないぜ!!として、本日のブログもまたごちゃごちゃしたことを冒頭に書かず普通に魚類をおすすめしていくスタイルです。


このブログを好んで読んでいるガチめな暇人の皆様におかれましては昨日今日と物足りなさを感じていらっしゃることと思いますが、ネットに公開したら深刻にまずいことになりそうだから公開しないだけで、対面で話す分には人によってはギリセーフな感じのごちゃごちゃした話があるにはある。

その話を聞いた他者の感想が聞きたいから、暇だったら店に来てカウンターに座って話しかけてくれよな!!今日なんか天気悪くてお客さんもあんまり来てくれなそうだからこちらのヒマを潰すためにも歓迎するぜ!!まあでも人によっては直接攻撃になりそうだから話せないかもしれませんけどその際には空梅雨の話とかしましょうね!!という気持ち。

いったんその方向で作成し始めた名残をタイトルに残しておきますので、ご来店の際にはこのタイトルに絡む【引くほど攻撃性の強い話】もしくは真っ当に【岩手産 まこがれい】をぜひ。

よろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?