見出し画像

【06/21 menu blog】 夏休み終わりました 【アルバイト募集中】 【今年から月木は貸切専用】

「梅雨入りで暇になる」を見越して決めた夏休みのはずなのに、夏休みが終わって営業再開した今日からどうも梅雨に入ったらしい、ということですが、皆様におかれましてはこの四日間いかがお過ごしでしたでしょうか。

水深2cm

私におきましてはかなり充実した夏休みを過ごしておりましたが、「標高2,000mを越える場所でテントの中が水浸しになり、早朝・大雨かつ全身バキバキに攣りまくるなか引越しを強いられた」あたりがこの休みのハイライトだったのではないかと思います。

日程の都合から徹夜で登山に行ったものの最初の坂で既に足が攣る、あたりもまあまあな盛り上がりどころだったと言えるかもしれません。

とはいえこの夏休みは火曜が大雨、水曜が晴れ、で店の営業的には一勝一敗の引き分けだった、としたい所存。

来週の火曜水曜に雨が降らなければギリギリ勝ち判定でもいいのではないだろうか。


としつつ、夏休み明け初日の本日は【勝浦産 かつお】がおすすめ。

大きな宴会こそいただいているものの、がしかしこの天候だとそれ以外はまあゆっくりした感じの立ち上がりになりそうやね、という予想ですので、お暇でしたらご来店のうえ【勝浦産 かつお】をぜひ。

よろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?