見出し画像

【06/16 menu blog】 明日6/17(月)〜6/20(木)夏休みいただきます 【アルバイト募集中】

表題の通りとなりますが、明日6/17(月)〜6/20(木)、夏休みをいただきます。

かなり丁寧に書いた

一昨日の当ブログにも記載しましたが、梅雨に入って2週目で客足が年内最悪になる時期を当て込んでヒマなうちに夏休みとっちまおう、という夏休みのはずだったのに、予報がまあまあいい天気でマジしんどい。

そして昨日においては「年末か」というほどご来店いただいたにも関わらずあんまり刺身が出ず、このまま行くと休み明けになんとかのフライやなんとかの天ぷらといった加熱調理された魚類がガッツリメニューに並ぶ運び。

魚!!

食べきってほしい!!


として、本日もご来店お待ちしております。

火曜水曜が晴れるならせめて魚くらいは売り切れないと、この時点ですでにこの夏休みは失敗だったと言っていいだろう。

書道師範こと妻が転職したため、私が書いた張り紙を見たお客さんに「前まではすごい綺麗な字だったのにどうしたの?」とか言われるのもまあまあはっきり予見できる。

それも込みでファッ◯!!!!

よろしくお願いいたします!!!!!

おすすめは【愛媛産 活〆真鯛】です!!!!


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?