見出し画像

こんばんわ。

人は、重力逆らって立っています👭

なんで、じっと立っているようで、足の裏では重心が前後左右に小刻みに動いています。

僕の場合は、お腹がデンッってあるので、その重さで、前にも重力がかかってますww

なので、自然と前に倒れまいと重心位置を調整しています。

なにが言いたいかというと、お腹のデンッが込みの姿勢になってるちゅーことです。



先月から、始めたダイエットは、順調でもうすぐマイナス5キロになりそうです👍😏

そのおかげで、お腹も少しスリムなってきたみたい🙄🙄


でも、オモシロイことに、お腹の重さが減った分、重心や姿勢が微妙に変わったみたいで、

ゴルフスイングのクラブの通り道が新しく開通したみたい🤣


お腹が凹んで、今まで丸いお腹をなぞるようにスイングしてたのに🤣


お腹が凹んだ分、スイングが変わってきた🤣


3/20(土)、ドラコン大会です⛳🏌

こないだのコースで


520ヤードのコースを残り175ヤード地点まで飛ばしました🏌⛳🚀

画像1


応援よろしくおねがいします👍🙌(_ _)




では〜


はまくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?