見出し画像

今日は、朝から奈良のじいちゃんの定期診察に母親と一緒に、病院ヘ🚗

画像2


病院について、しばらくすると、鼻水がだら〜ん👃


眉間がピシッピシッって、痛くなる⚡


寒いけど、外のベンチに退散するけどなんか臭い😕


ということで、車の中に退散☹️


本能が、NO!!


って言ってます😅


病院って、色んな機械もあるし、たくさんの人が出入りする場所だから


僕の場合は身体が反応しちゃうんです😅


だからって、何もしないわけじゃなくて、


ちゃんと自分なりの対処法も持ってます。


うちのじいちゃんは、帰ってきて速攻で、タバコと酒で浄化してます😆


どんな対処法か気になります〜?


はまくん


今日も最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

スキとフォローも忘れずに!!

あと、

私とお友達になりませんか??

セッションの申込みやご質問は

下の画像をポチッとしてね👇👇

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?