見出し画像

みんな

健康が大事!!

健康的な生活を意識して送ってますっ!!

健康あっての人生!!

夏までに何とか5キロ痩せたい



な~んて、


たぶんウソwww


いやっ!


かなりの確率でウソ


なんでかって??!


この記事 ↓↓ 覚えてますか??

美味しいラーメンを食べたって記事が、




画像1


#健康 で、もっともスキを集めましたw


健康、健康!!!

言いながら、やっぱり美味しい物に目がないですね~🍜


ウソって言うのは、言い過ぎやけど、


美味しいもんを食べたいって、欲は抑えちゃ、やっぱダメですよね~ww


美味しいもん我慢して健康を得た人生より、

美味しいもん食べて、お酒を呑み交わし、人生を生きたいなぁ~😆


80歳になっても、ステーキとかガツガツ食べて、


ガハハハハァ~って笑って🤣😋


うちのじいちゃんなんか、退院して、一番初めに、コップにお酒入れて、「まずいっ!!」言いながら、嬉しいそうに飲んでましたからね~www



人生に休肝日なしっ!!!!!


では。


はまくん


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スキとフォローを忘れずに!!

そして、Twitterのフォローもよろしくです(^^)/


https://twitter.com/HamanoHiroyuki1





この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?