見出し画像

【飛ばせ】ゴルフはスコアじゃなく、飛距離🚀


こんばんわ〜!!

じいちゃんの病院に付き添った今日。

何の問題もなく、病院から予定よりかなり早く帰って来たので、

近くのゴルフ練習場へ⛳


ここの練習場では、ボールを打った飛距離が測れるみたいなので早速チャレンジ🔥



ドライバーでおりゃっ❕

画像1

300ヤードまで、もうちょい🔥


画像2


おっしゃぁぁぁああああーーー🚀🚀🚀


曲がり幅抑えたら、もっと飛ぶんかな?!🤔🧐


ボールの速度の4倍がだいたい飛距離みたいだから、

速度78m/s ✕ 4= 312ヤード

まだまだ飛ぶな😎😎😎

画像3

これはユーティリティ18°⛳


曲がり幅が小さいから、よく飛んでる✈


よしっ😎😎😎


来年、アマチュアの大会に出よっ⛳🔥🔥


では


はまくん


今日も最後までお読み頂きありがとうございます(^^)


スキとフォローもよろしくです✨

また、公式LINEで

パーソナルセッションも募集してますので、

ご質問や受付は下の画像をポチッとしてね👇

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?