見出し画像

#1 はじまりはじまり〜♪

皆さん、初めまして!

「乙女ゲームLOVE日記」の中の人、はまてぃーです♪ 個人でラジオ配信もしています。良かったらそちらも聴いてください!↓↓

私はとっくの昔に成人した、都内在住の女の子ですw

何度でも大きな声でいいます。

女の子です!!!!!www

そう、乙女なんです。笑 (←もうそんな歳じゃないよねとか言わないでw)

乙女ゲームが大好きすぎて、色んな方に乙女ゲーム知って欲しくて、ラジオ配信をやりはじめて、noteで日記も綴りはじめたっていう。笑

ラジオ配信とnoteでは主に乙女ゲームのプレイ感想、また声優さんの素晴らしさや推しキャラへの愛を叫びたいと思っています。雑談や時事ネタも。

皆さんからのレターやnoteでのコメント、どしどしお待ちしてますっ!

乙女ゲームに関してはなんでも聞いてください!喜んで答えるはず。笑

主にプレイしてるのは、オトメイト作品、ネオロマ作品で、アプリだとイケメンヴァンパイア、イケメン王子、イケメン源氏伝、そして、スタンドマイヒーローズ。最近、スタオケもやりはじめました!

他にもアニメや漫画も大好きなので、毎日やりたいことが多すぎて忙しない私ですが、たまーに気分転換にでも読みに来て下さったら嬉しいです!

Twitterもやっているので、気軽にTwitterでも絡んで下さいね♪

沢山の方に乙女ゲームの魅力を知ってもらって、一緒に楽しんでいただけたらと思います!

どうぞ、これからよろしくお願いしまーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?