見出し画像

【僕の見たい世界は】

多くの人が頭で知ってる

《ありのまま、そのまんまの自分、自分軸》

の世界。



《これら》を本当に体現すると

どんな感覚になってるのか、

どんなことが起こってくるのか、


これを実際に

《その身体で味わってみる》

んです。



『もう来たらわかるからさ』

の一言です。



【ナチュラルな彼ら】は、

実際に遊びながらやってきた流れを受け取って廻してます。

自分らしく生きてる中で起こってくる流れの中で廻ってます。

それを感覚で迎え入れる。



◼︎ご縁と運で巡ってる世界

◼︎偶発性からくる必然的なタイミングで流れてる世界

それを身体で体感する。



もうね、これはどうしても体感するしかないんですよ。

どれだけ言葉を尽くしても伝わらないものってある。

彼らの生き方を目の当たりにして実際に自分の流れを体感してみること。これが超大切なんです。



“ここ”は頭で分かってても分かり切れない流れのみで成り立ってる世界。

なので“ここ”に来る人に対して一番最初に言いたいのは

『自分の流れを愉しみにして来てください!』

『ビビりながらで良いんで来てください!』

なんです。



実際体験すると

『あーこれガチなやつだ』

と身体で分かります。



実際渡米中に

ご縁や、ビジネスや、人脈や、お金や、

それらを《自分らしい流れ》から受け取ることもあります。

空を飛ぶのが得意な鷲もいれば、
泳ぐのが得意なペンギンもいる

   【みんな自分らしさを持っている】


ここはあなたの職業や役職や経歴とか一切関係がない、

主婦だろうが、学生だろうが、OLだろうが、経営者だろうが、あなたが何者だろうが

みんなが生まれ持ってきたその個性に対して、

平等に起こってくる“あなたらしい流れ”を受け取る場所
なんです。



あなたの個性から巡ってくる固有の流れがあります。

今の職や立場はまったく関係ないです。

(渡米される方の中にはニートの方もいます)



人生のご縁や運というのは、

自分はこうすんねん!!っていうみんなが本来持ってる想いを表現していく中で起こる

“流れ”や“巡り合わせ”のこと
です。


     【この世界の仕組み】


大前提、

①ナチュラルに存在を発揮してる

②するとまるでそれに応えるかのようにお膳立てが起こり続けてる

これがどの人の人生でも同じように起きてる仕組みが何故かこの世界にあります。



それら流れを止めてるのは

劣等感や自己卑下などの負です。



負があると

①流れだと気づかない

②流れを受け取らない

③流れを受け取っても次に廻転させようと思わない

これらの現象が起こるので自分らしいお膳立てから自ら外れていってしまう。



つまりある程度負の紐解きをして、

握ってる善悪や思い込みから解放され

ニュートラルで開かれた心の状態になってることが大切なんです。



その先に自分らしい流れから広がりを見せる

不思議なお膳立てのフローに入っていく。

それがナチュラルな生き方、

【そのままのあなたの表現ですべて付いてくる生き方】です。


『偶発性からくる必然的なタイミング』
でこの世界は巡ってる


   【この世界はあなたらしさの塊】


負の想いからくる行動の結果巡る流れ

純粋な想いからくる行動の結果巡る流れ

とでは

起こってくる体験が決定的に違います


このナチュラルな世界には、

過去の常識や固定観念に縛られて頑張ったり、

努力や克服をして何かを成すみたいな生き方が一切ないです。



《自分軸・ナチュラル・ありのまま》

というのは

《あなたらしい自然な流れ》

を受け取り廻転させていく生き方です。





この旅で

《あなたにしか起こせない自然な流れ》

を実際に受け取る体験をします。



その自分らしさからくる流れの体験を通して

負を手放す流れになったり、

人脈が広がったり、

お金が生まれたり、

ビジネスが生まれたり、

新たなご縁が広がったり、

これらを実際旅の中で受け取ります。



最初は負があったりすると、

流れが起こりにくかったり

流れを見逃したりするけど

負の癖を見つけては

修正・テコ入れをしていくうちに

次第に起こってきた流れに乗れるようになっていく。



思い込みや努力や克服から始めるのでなく、

《あなたらしさから始まる流れ》

から拡大して巡っていく世界




あなたらしさを発揮することで揃ってくる世界。

目の前の世界はあなたらしさの塊です。



『何か知らんけどこんな流れになってる』

を全力に愉しむ旅。

自分の流れを受け取りそこから廻していく。



“これ”を一度でいいから体験してください。

人々がありのままの個性を発揮してる世界を見たい、これが僕の望む景色です



       【僕の想い】

この長いメッセージを通じて

《自分》に会いに行きませんか?

《自分の信念》を貫きませんか?

《譲れない生き方》をしませんか?

ってことが言いたいわけです。



ぶっ飛ばしてみませんか?

真剣に自分を生きませんか?

もう学びはやめて体感しに来ませんか?


自分に嘘つかない生き方していきませんか?

ってことが言いたいわけです。



それはとてつもなく美しい生き方だと感じます。

僕はここに深い感動を覚える。



生き方に正解不正解はないです。

でも最後にあるのはやっぱり

《圧倒的な自分》

なんですよ。



『私は、俺は、こうして生きる!!』

っていう、自分への

パッション”と“ラブ”。



“ここ”をみんなで分かち合いたいし、

共に体感したいっていうのが僕の想い
です。





【プラン① ナイアガラの滝🇺🇸
期間:4月15日〜4月18日(3泊5日)

➡︎負の紐解き+・自分ビジネスが作られる流れを受け取るプラン
➡︎負を手放したい人・自分らしい流れからナチュラルな生き方を確立したい人にオススメのオールラウンドプラン!



【プラン②ラスベガス🇺🇸
期間:
前半5月25日〜5月28日(3泊5日)
後半5月29日〜6月3日(5泊7日)

➡︎自分らしい流れを受け取り、実際にビジネスを作り上げられていくビジネス特化型のプラン➡︎前半も後半も、自分らしくナチュラルにどんどん廻していきたいあらゆる人に超オススメなプラン!
➡︎後半はブースを出し、起こってる流れからご夫妻が廻ってる様子も直に見れるかと!



詳しくは【🇺🇸こちらのページ】から案内してます。

《自分らしく生き、ナチュラルに廻していきたい人》

は【🇺🇸こちらのページ】からご縁しましょう!

皆さんと流れを共有しあえるのを愉しみにしてます!

↓動画で詳しく知りたい方はこちらから!
【特別動画】
🇺🇸あなたの流れを受け取る旅
https://youtu.be/OUyBOTzkE7E
(動画は10分で見られます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?