見出し画像

【今後一流の人を応援していきます】

息子の初登園でした。


寂しがりで甘えたで親にベッタリ息子は

両親から離れるのが分かるとシトシト泣きそうになりながら

園内に入っていきました。



その姿を見て僕が泣きそうになりました。



『あぁそうか。僕は、たとえ不安でも懸命に自分の人生を

歩もうとしてる人の応援をしたいんだった』

と思い出しました。



昔からずっと『一流の人』を応援したいと思っていました。



『一流』とは、スキルがある、腕がある、

ということではなく、

『真剣に自分と向き合おうとしている人』

『不安でも勇気を出して人生を味わおうとしている人』

のことです。




そんな人達を支援するために、僕は

資産や信用や人脈や知識を築こうと思ったのです。



必要な人には知恵を分かち合いして支援したり、

必要な人にはブランドを貸して支援したり、

必要な人には資金を投資して支援したり、

必要な人には土地を貸して支援したり、

僕は全部したいのです。



僕の知恵や哲学や資産や人脈やエネルギーすら、

ぜんぶ『一流な生き方をする人』のためにあるんだな。




だから、起業も実業も投資も全部してるんだな、

だから物質も精神もマスターしようとしてるんだな、

と改めて気付いた。



これらぜんぶ息子に教えて貰いました。

息子から学ぶこと多すぎです。



徐々に慣れてくれたらいいな🌸(^^)笑



今日も応援していますね。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?