見出し画像

【口コミが勝手に起こるエネルギー的法則】

先日、とあるコーチの方に、

『どうやって口コミで人を引き寄せているんですか?

何か本質的な秘訣があるような気がしています。』

と聞かれました。






結論から言うと、口コミというのは、

《パワフルな方には起こりません》




口コミは、

静かなエネルギーの人に起こります。




『酸素は吸えるんだよ』

と力強く説明する人はいません。




人は心の底から確信していることをパワフルに

伝えたりはしません。




『伝えようとしている』

ということは、

『腑に落ちてない(腑に落としたい)』

ということ。





知識を力説すれば、

頭で勉強した感じになり、ドーパミンが出て、

楽しいと勘違いしますが、身にはなりにくいです。




腑に落ちないので口コミは蔓延しません。




人は、

確信していること、



伝えよう、

とはしないものです。





これが、僕がコーチには必須だと考えている、

◼伝えようとしない

◼変えようとしない

◼治そうとしない

という哲学に繋がります。





当たり前だと思っている心の可動域が広い人ほど、

(コンフォートゾーンが広い人ほど)

のんびりニュートラルに構えています。



その確信エネルギーが、人の潜在意識に入り、

腑に落ちる。



これが口コミを生みます。




少し高等な話になりますが、

2次感染、3次感染、と広がっていき、

7次感染、くらいになった時、

『インフルエンサー』と繋がる可能性が高まります。




そして、講演会やメディアなどの声が掛かり始めるのは、

大体、7次感染以降。




今は有名な大手の企業ブランドなども、

7次感染を超えてからブレイクしている、

という法則があります。





口コミで、お客さんを引き寄せたいと思われている

コーチやカウンセラー、コンサルタントの方は、

しっかりとエネルギー循環の法則を理解されると

困ることはなくなるでしょう。



🍀



お茶会、一旦そろそろ締め切ります。

迷われてる方が潜在的にたくさんいると思います。


あとはタイミングですので、

しっかり内側と向き合って決めてあげて下さい🌸



《柳本茶話会ページ》
→LINEアカウントからどうぞ🍀

🌸東京日程→12月12日〜1月末
🌸大阪日程→12月30日〜1月8日までの期間


コーチ・カウンセラー・コンサルタント・ヒーラー

の方々も大歓迎です!

(2020年12月の企画です)



今日も応援していますね。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

《柳本剛志公式LINE》
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?