はじめに

元々note自体の存在は1年ほど前から知っていて、推しのフットサルチームや選手のnoteを拝見していました。

SNSで個人で配信されるのが当たり前になった時代。その選手のプレーの思考や思想、普段心がけていることを読めるのはファンとして楽しみの1つになりました。

でも最近こんな思いが湧いてきました。

自分も書いてみたい


今まで経験してきたことを忘れたくないという思いが強いんで、位置的には『いままでのサッカーノート、フットサルノート』に近いです。

プロもセミプロにもなったことが無い1人のアマチュア球蹴り選手ですが、参考程度に目を通してもらえたら嬉しいです。

どちらかと言えばフットサルのこと多めになるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?