見出し画像

じゃあ誰が炊き込みご飯を作るのさ

4時間毎に目が覚めるからだを手に入れた。
昨日は10時には寝落ち、2時に起きて部屋の電気を消し、6時に起床。おじいちゃんの生活リズムである。

最近、夢をよく見るようになった。通っていた小学校の学食(存在しない)でイカの姿焼きを自分で焼いて食べる夢を見た。イカ焼きが学食のメニューにあったら、どんなに嬉しかっただろうか。
俺の深層心理は密かにそれを求めているのだろう。ちなみに担任はラランドのサーヤだった。深層心理で好きなのかもしれない。

最近、スイカゲームを始めたのだが、俺はパズルゲームのセンスがてんで皆無のようだ。スイカを一つ錬成するのがやっと。スペースの管理がまったく思うようにいかないのだ。これでは俺の部屋が散らかるのも無理はないな。

メタルギアソリッド2のリマスターも購入した。こちらも同様に難しいが、やはり名作と呼ばれるだけあって面白い。
最近はオンラインゲームばかり遊んでいたから、いい気分転換になっている。

炊き込みご飯を久し振りに食べた。こと炊き込みご飯においては、冷めている方が美味しいと思う。炊き込みご飯、料理としてはかなり好きだけど自分で作ろうとは思わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?