見出し画像

【シェアハウス】現在の暮らし🏠

こんにちは!
本日は私の現在の暮らしについて書いていきたいと思います。

私は約3年勤めたお酒の会社をやめて、
現在中学からの友達と一緒に福祉の仕事をしています。

転職するにあたって、
今まで住んでいた実家(東京)を離れることになりました。
最初一人暮らし等も考えましたが、
いかんせんお金がない!!
通勤1時間超え頑張れる気もしない…
そんな時、今の会社のスタッフたちと情報共有もできるしみんなで住もう!と提案されました。

昔から憧れていたシェアハウス!!

何も考えずに二つ返事でOKしました笑
家賃も安くなるし仕事の情報共有もできるし
なによりもみんなとご飯も食べれるし休日は遊んだりできるし最高!
そんな気持ちで男3人女1人犬1匹のシェアハウス生活の始まりでした!

約半年くらいになりますが、今は男スタッフの結婚等もありスタッフ兼飲み友達の退去・新しい女性スタッフの入居・ベビーの誕生?等
話題満載のシェアハウスとなっています笑

深い話はまた別の機会に
気になる方がいましたら。。。
そろそろ私も引っ越し考えよーかなーー!

最後まで
読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?