二十四ヶ月

浜村凡平です。

noteを始めて二十四ヶ月が経ちました。ということは!二年!めでためでたのめーでーたー!

七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。

二十四。ですが今日は二十四についてではなく、note二年目を振り返っていきたいと思います。週四更新から週一更新になりまして、一年目で214件ほど書いた記事は61件に減少しました。

そんな61件の記事から一年間(2020/03/26~2021/03/25の間)のアクセスランキングベスト5を発表していきたいと思います。

(皆様の自発ドラムロール待ち。言い終わりました?それでは!いきます!)



おーーーーーー。ざわざわざわ。え?全体的にすくなって言った?いわないでよそんなこと。なにも露出してないお笑い愛好家のわりには多いよ。


1位の『私にサポートしてくれた事がある方は読んでください』はコロナ禍突入の時に書いたやつですね。非常にビビっていますね。らしさが出ている文だと思います。今も大変な状況の方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、私が危惧していたふざけることすら許されないという最悪の状況にはならなくて本当によかったと思います。
私は今はコロナに対してしっかりちゃんと怯えている(私基準ですが)つもりですが、また何かしらの未知のものがでてきたら、その段階では私は最悪を想定してビビりまくります。

2位の『退社』は一年より前に書いた記事が余韻アクセスで2位に入ったのでランキング対象外とさせていただきます(させていただくって勝手にやってるだけだろ。)。

なので繰り上げて、2位の『どうぜん』。この記事は前代未聞のR-1追加不合格になる直前に書いた記事ですね。2回戦に向けて自分で気持ちを盛り上げていってます。おそらく追加不合格によりこの記事のアクセス数が上がったと思われるので、これは恥ずかしいですね。

3位の『36回の愚痴』は単独のネタ映像を上げたら36回という自分の他の動画に比べてもあまりにも再生されないことに対しての愚痴ですね。真骨頂。このあと無事に、願っていた「単独ライブ平均再生回数100回超えの人間」になれました。ありがとうございます。

4位の『元』は元相方が変だな~という記事ですね。読み直してもやっぱあの人変だよな。

5位の『昨日思った事』はある大会の決勝メンバーが決まった次の日の記事ですね。ひらがな4文字だけの記事です。ひらがな4文字だけの記事がアクセスランキング5位て!!!

以上、note二年目アクセスランキングベスト5でした!

ということで二十四ヶ月!二年目!二年間!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!
三年目も!浜村凡平のnote!何卒よろしくお願いします!



そうだ。

二十四といえば24時間テレビ。

【24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティー募金】···か。

【24ヶ月note「愛は浜村凡平を救う」チャリティーサポート】······。


「負けないで」が聴こえる。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~