見出し画像

はまみらいプロジェクト公式note、始まります

はじめまして。
私たちは横浜国立大学の地域課題実習プロジェクト、はまみらいプロジェクトです!
このたび、プロジェクトの公式noteを開設しました。

はまみらいプロジェクトでは2020年から公式ホームページでの情報発信をおこなってきましたが、発信手段のトレンドや、運営・閲覧両面の利便性を踏まえ、その拠点をホームページからこのnoteに切り替えることになりました。

(↑旧ホームページはこちら)

旧ホームページを見ていてくださった方も、今回のnoteで初めて知ったよという方もいらっしゃると思います。

この公式noteを活用して、私たちの活動をより多くの方々に知ってもらい、横浜の魅力をさらに広く発信していければと思いますので、スキやフォローで応援よろしくお願いします。

はまみらいプロジェクトとは何か、どのような活動を行っているのかについては次回の記事でご紹介します。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?